こんにちは。開発者の山岡です。

歩行ケアプロソックスをご使用になった方からご感想をいただきました。



===========================

・どのような症状にお悩みでしたか?

ゴルフをした後の足の疲れと翌日の腰の痛み

・ご感想や履き心地、お気づきの点などご自由にお書きください


ゴルフを始めてからラウンドの終盤にさしかかってくると
足腰の疲れでまともにスイングをするのも辛いほどでした。


また、翌日は朝起きるのが辛く、とにかく腰の痛みがひどかったのです。


山岡先生から、このソックスをいただいて正直半信半疑でしたが、
ゴルフではいてラウンドしてみました。
すると後半になっても疲れを感じることが減り、明らかに体が動きました。


翌日も朝から動けたのです。
ただ、これは1回だけでたまたま体調が良かっただけだったのかも
しれないと思い、2回目も試してみました。


2日目は77歳になる父親にも履いてもらってラウンドしたのですが、
やはり後半の疲れは軽減され、翌日の腰の痛みもかなりマシでした。


父に尋ねてみると、その日よりも翌日の疲れが軽いと喜んでいました。


これはゴルフの時には手改せない必須のソックスになりました。
山岡先生ありかとうございました。白をつくってください!

===========================


立ち仕事やよく歩かれる方は効果を実感されやすいようですね。
他にもたくさんのご感想をいただいています。


引き続き良い商品が作れるように頑張っていきます!

 

おうちでできる歩行ケアプロソックス公式サイトはこちら

#おうちでできる歩行ケア
#歩行ケア
#歩行ケアプロソックス
#株式会社サンヒルズ
#ゴルフ
#足の疲れ
#腰痛
#腰の痛み