【整骨院 いつまで通う?通い続けられなくても身体の歪みを整えられる方法】

腰痛や、膝の痛み、むくみの解消などで整骨院や整体に通う方は多いのですが、いつまで通えばいいのか?通い続けないといけないのか?疑問に感じている人も多いと思います。

ネットでも、「整骨院通うのをやめたい」と検索されている人もいますが、そのタイミングは人によって様々です。

治療院自体は、患者様が決めることなので、引き止めることはしないのですが、仕事が忙しくて通えなくなった。

収入が減ってしまって通えなくなってしまったなど、いろいろな原因で通うことができない事情もあります。

今まで毎月通っていて、施術をしてもらうと身体が整い、痛みも無くなっていたけど、通わなくなってしまってからまた痛みが再発してしまったという方も多いです。

再び通うことはしばらくできないけど、なんとか痛みを和らげたいと思いますよね。

通えば良くなることはわかっているけど、通えないのはもどかしさを感じてしまいます。

そんな人に1回の施術料金ほどで、足の歪みをリセットし、身体の歪みを整える商品をご紹介したいと思います。

【身体の歪みがある人は定期的な施術が必要です】

身体に歪みがあまりない人は、1、2時間立ちっぱなしでも特に足腰の疲れや痛みは出てこないのですが、身体に歪みのある方にとっては、1、2時間立ちっぱなしはかなりキツいと思います。

家事、育児で忙しい女性の方などは、立ちっぱなしの時間が多く、身体の歪みがあると、すぐに腰が痛くなってしまったり、足の疲れが取れなかったりします。

定期的に整骨院に通ってメンテナンスで整えてもらっている時はあまり痛みを感じなかったのに、いかなくなってしまうと毎日家事をするだけで大変でストレスになってしまうという話を良くお聞きまします。

身体に歪みがある人は、いきなり歪みが解消されるわけではなく、その人の歪みの度合いによりますが、少しずつ歪みが整っていきます。

ですが、長い年月歪んだままだったので、定期的に通わなければ歪んだ姿勢に戻ってしまいます。

なので、通わなくなってメンテナンスをしなくなってしまうと再び痛みが出てきてしまうのです。

【毎回通えずに痛みを抱えてツラい人をこれ以上増やしたくない!と思って開発しました】

私たちも、できれば、毎回通っていただき、歪みを整えて痛みから解放されて元気に生活してほしい!と願っていますが、患者様の事情もありそれが叶わないこともあります。

毎回通っていただいていて、少しずつ良くなっていくのを目の当たりしながら、様々な事情で通うことをやめてしまう患者さんをこれまでに何度も見てきました。

また、痛みでツラい思いをしてしまうのだろうなと思うとなんともやりきれない思いでいっぱいでした。

なんとか、そのような患者様の痛みを違った方法で解消できないか?

そんな思いから、開発を進めてきたのが、おうちでできる歩行ケアです。

この「おうちでできる歩行ケア」は見ていただければ分かるのですが、サンダルになっています。

毎日5分程度履くだけで足の歪みが解消されて、身体の歪みが整ってしまうというものになります。

この商品を開発してから、腰痛で悩んでいた方や、膝の痛みで家事をするのもツラいといった方も痛みがなくなった!と喜んでいただいています。

治療院へ通っていただき、施術を受けていただいた方がより効果的な治療はできるのですが、通い続けることが難しい!といった方には、1回購入し、毎日数分履き続けるだけで、治療と同じ効果が期待できます。

・足が疲れやすい

・腰痛でツラい

・長時間乗り物に乗っていると腰や膝が痛くなる

・長時間立っていると腰が痛くなる

などなど、歪みによって引き起こされる痛みや不快感はこの「おうちでできる歩行ケア」で解消できるかもしれません。

もし、あなたが、今まで通っていたけど、今後通うことが難しいと感じていて、でも治療院の施術効果を実感しているのなら、一度この「おうちでできる歩行ケア」を試してみてください。

1回の施術料金程度で購入することができます。

しばらくは通うことができない。でも痛みや歪みは解消したい。

そんな方に使ってほしいと考えて私たちは、おうちでできる歩行ケアを開発いたしました。

おうちでできる歩行ケア販売ページはこちら