〇なんだかいつも疲れやすい。

〇朝起きて、無意識にすぐに「疲れた」と言ってしまう。

〇休日に出かけても、すぐに疲れて歩くのも辛いので何度もカフェなどで休憩をしてしまう。

〇すぐに疲れてしまうので、毎日の家事や仕事が終わったら動けなくなってしまう。

〇『何か病気なんだろうか?』と、病院へ言っても特に異常がなく、自律神経が乱れているのではないか?と言われて漢方などをもらっても何も改善しない。

このように、毎日疲れを感じてしまっていては、生活のクォリティーも下がってしまいますよね。

朝起きたら既に「疲れた」と言ってしまう生活は本当に辛いと思います。

病院へ言っても異常がないと言われると何を改善したらいいのかわからなくなりますよね。

あなたがもし、毎日疲れを感じているのなら意識してほしいことがあります。

この記事では、「疲れた」が口癖になっている人が見直した方がいいことをお伝えしたいと思います。

 

【疲れを感じている人はSNSやネットの情報ばかり見ないこと】

疲れを感じて、なかなか改善が見られないと、毎日のようにSNSやネットばかり見ていませんか?

これを毎日行ってしまうと、身体は余計に疲れてしまいます。

寝不足にもなるのですが、スマホの見過ぎによって、からだの歪みが起こってきます。

ストレートネックと言う言葉を聞いたことがあると思いますが、ストレートネックがひどくなってしまうと、身体の歪みもひどくなってしまうので、呼吸が浅くなったり、疲れやすい原因となってしまいます。

何より、スマホなどの見過ぎは脳が休まりません。

疲れている時には、「身体を休める」と言うのは動物であれば自然なことです。

猫や犬なども含め、動物は体調が悪い時には極力動かないようにしますよね。

人間も本当は同じです。

疲れていたら休むことを優先しましょう。

 

【疲れの原因は身体の歪みにあるかもしれません】

なかなか疲れが取れない人は、身体が歪んでいることによって、呼吸がうまくできなかったり、浅い呼吸になってしまっています。

気づける人はいいのですが、気づけない人の方が多いので、毎日酸素が身体中に循環しない状態で過ごしているのです。

寝たはずなのに朝起きて疲れていると言うのは、酸素がちゃんと脳まで循環していないかもしれません。

また、歪んだまま生活していると、疲れやすいだけではなく、肩こりや腰痛などもひどくなることもあります。

疲れやすくて、慢性肩こりと言う人は、身体の歪みを疑ってみるといいでしょう。

 

【毎日疲れを感じている人は、姿勢を見直してみてください】

日々の生活の中で姿勢が悪いとより身体は歪んでしまいます。

気づけば身体が斜めに傾いていると言った人も多く、姿勢は意識することでまっすぐの姿勢を心がけることができます。

ただし、身体が歪んでいる人は、歪んだ状態の姿勢の方が楽だと感じてしまっています。

ですので、まっすぐの姿勢に正した場合に、痛みや、しんどさを感じることが多いので続かないことが多いです。

これを自然に改善する方法が実はあるんです。

それが、「おうちでできる歩行ケア」です。

毎日5分程度履くだけで、身体の姿勢を整えてくれます。

忙しい方にとっては、意識せずに履くだけで姿勢をただしてくれるのです。

家事をしているときに5分だけ履くとか、 TVを見ながら履いて体操をするなど、ながらでできるので、誰でも姿勢をただし、歪みを改善することができます。

カンタンに履くだけでできるので、アスリートの方にも好評です!

「おうちでできる歩行ケア」を使えば、「疲れた」と言う口癖はなくなるでしょう!

「おうちでできる歩行ケア」は今まで1サイズフリーしかなかったのですが、女性からのご要望も多く、小さめのSサイズも開発しました!

女性も男性もご利用いただくことができます。

=========================================

購入サイトはこちら

商品に関するお問い合わせや。ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。