睡眠時間は十分とっているはずなのに、最近、毎朝起きても疲れが抜けずに、身体がきつく、怠さを感じます。

睡眠時無呼吸症候群などでも無いはずなので、原因がわかりません。

仕事へ行くのも億劫になるくらい毎日朝から疲れてしまっています。

栄養ドリンクなどを飲んでもあまり効果を感じなく、毎日辛いです。

睡眠をしっかりとっているはずなのに、朝起きた瞬間から疲れを感じていたら一日のスタートもやる気をなくしてしまいますよね。

特に大きな病気もなく、毎日疲れが抜けないと感じていたらそれは、慢性疲労となっている場合があります。

毎日寝ても、寝ても疲れが取れないのは、辛いですよね。

【慢性疲労は、身体の歪みが原因】

無呼吸や、そのほかの病気などが原因ではなく慢性疲労を感じている場合は1番疑われることは、「身体の歪み」です。

身体の歪みとは、日々の生活の中での姿勢の癖で起こってくるもので、長年蓄積されている人もいれば、スポーツや仕事などが原因で歪む方もいます。

また、幼少期に捻挫などをして治療せずにそのままにしておいて、歪んだ状態で治癒してしまった場合は、何十年も歪みが出たままとなっているので、常に疲れが抜けずに疲れやすい身体になっていることもあります。

【なぜ身体の歪みがあると疲れやすくなるのか?】

身体が歪んでいると、自分では気づかないまま、正しい姿勢になっていないため、本来動かす筋肉などを使えていなかったり自然な動きができていません。

例えば、右側に傾いている場合だと、重心が右になるので、左足はあまり使わないようになります。

すると、右にばかり負担がかかり、腰痛や肩こりなどにもつながっていきます。

また、身体が歪んでいることで、血流も悪くなり、血が巡らないので、自然治癒力の低下や、呼吸も浅くなり、疲れが蓄積したままになってしまいます。

つまり、日寝ても、寝ても疲労感を感じている人は身体の歪みを整えることで、疲れにくい身体になります。

 

【毎朝疲れを感じている人に使って欲しいもの】

朝疲れを感じている方は、酵素ドリンクや、栄養ドリンク、サプリなどを採ってみる人も多いと思います。

それも効果がある場合もあるのですが、栄養などが身体に行き渡るのも身体の歪みを改善しないと効果が得られにくくなってしまいます。

ですの、まずは歪みの改善が先です。

毎日疲れを感じている人は、毎日使用するだけで疲れを軽減できるアイテムをご利用ください。

それは、「おうちでできる歩行ケアプロソックス」です。

おうちでできる歩行ケアというサンダルもあるのですが、まずは、この靴下を履いてください。

毎日の生活の中で、靴下を仕事中に履いているだけで、正しい姿勢に改善でき、足の疲労も軽減できます。

それは、この靴下の特別な仕様にあります。

詳しくはこちら

この靴下を履いているだけで、歩き方の改善をして、正しい姿勢に自然になっていきます。

そのために、身体の歪みが改善して、疲れにくい身体になります。

まずは、1足からでもお試しください。

履くだけで慢性疲労の改善につながると思います。

=========================================

購入サイトはこちら

商品に関するお問い合わせや。ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。