最近、整体や整骨院などでは、ゴッドハンドや神の手とアピールしているところが多いようです。

ゴッドハンドや神の手などは、まだ景品表示法には引っかからないようで、集客の為に使っているところもありそうです。

中には、本当に素晴らしい技術を持った先生もいると思います。

しかし、患者側が言うのはわかるのですが自らアピールしているのはどうなのかな?とも思ったりします。

ネットで「ゴッドハンド〇〇(整体、整骨院、地名)などで検索をすると沢山出てくることにびっくりします。

個人的な見解では、ゴッドハンドや神の手って、希少価値があるのでは?と思っていたからです。

【実はカラクリがあった?ゴッドハンドになる手法が存在】

様々なコンサルティング会社などが入っていることもあり、どのように患者さんに対してアピールするかを日々考えているのはすごいことではあります。

ですが、下記のような仕組みでゴッドハンドを量産しているとしたらそれはあまり良いことととはいえません。

「腰痛を1回で治すゴッドハンド」とネットで大絶賛されている整体師のところに行ったら…ゴッドハンド伝説のトリックを見た(※別リンクサイトに飛びます)

これが全てではないと思いますが、こんなケースもあるようです。

確かに、1回で改善させてしまう本当のゴッドハンドの存在もありますが、それはごく少数になります。

多くは、身体の不調や痛みは1発で改善してくれればどんなに良いことかと思いますが、なかなか叶うことがないです。

これは、人生でも同様で、楽に、すぐにってなかなかないものですよね?

身体の治療も同様で、一回で良くなるわけではありません。

風邪をひいても薬を1回飲んですぐに回復ということは稀ですよね?

熱が下がったとしても、何かしら咳だったり、鼻水や怠さなどは残るはずです。

治療も同様なんです。

1、2回だけで、全然良くならないんですけど!と思う患者さんもいると思います。

今まで痛みや不調でツラかったのですから、なんとか早く改善したいと思う気持ちは良くわかります。

しかし、もう少し継続しなければ改善できるものも改善できないのです。

と言っても通い続けるのも大変だし、忙しくなったら結局行かなくなってしまうという方もいると思います。

そのような方の為に、自宅でも身体の不調や痛みを改善できるアイテムを作りました。

誰もが自宅で、ほんの少し使っていただくだけです。

ただし、こちらも使い続けることが必要ですが、1日たった5分です。

5分なので、TVを見ながらなどながらでできますよね?

どんなアイテムかというと、サンダルなんです。

自宅でたった5分サンダルを履くだけです。

原因不明の痛みや身体の不調の多くは身体の歪みが影響していることが多いです。

そして、このサンダルはたった5分履くだけで歪みを矯正してくれるのです。

もうゴッドハンドいらずです。

自宅にいながら身体の歪みを整えてメンテナンスもできるというサンダルです。

整体や整骨院に通い続ける自信がない方や、毎月通っている方でも、日々のメンテナンスで活用することで、毎月が2ヶ月に1回になるかもしれません。

プロ選手なども練習で活用してくれているので、その効果は実証済み!
提供アスリートのご紹介~No,7 上林誠知~

もし、ゴッドハンドを探しても見つからなければ一度このサンダルを使ってみてください。

=========================================

購入サイトはこちら

商品に関するお問い合わせや。ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

よろしくお願いします。