知り合いや友人に会うたびに「体調悪い?」と聞かれることはありませんか?

「普通に元気でも『顔色が悪いとか具合悪い?』ってよく心配されます。

何か病気なのかなぁと不安になったりしますが、特に体調も悪くありません。

貧血気味でもないし、疲れていることもないのに『いつも疲れてる?』とも聞かれます。

どうしたら顔色が悪いのを改善できるでしょうか?

ネットで調べたら鉄分不足と書いてあったので、鉄分を飲んでいますが何も変わりません。」

顔色が悪いことで悩む方も実は意外といらっしゃいます。

そこで、顔色が悪い原因と改善方法をお伝えしたいと思います。

 

【顔色が悪い原因は栄養不足の前に身体の歪みが原因の場合があります】

顔色が悪くなる原因は、もしかしたらあなたの身体が歪んでいるからかもしれません。

身体の歪みでなぜ顔色が悪くなってしまうのかいうと、身体の歪みがあると、血流が回りにくくなってしまいます。

血流が回らないということは、酸素が供給される量も少なくなるので、顔色が悪くなるとともに、血液に酸素も、栄養もきちんと回っていない状態になっています。

栄養がきちんと回らないのですが、特に女性では鉄分が不足しやすくなり、貧血を起こしやすくなる時もあるかもしれません。

特に病気もなくて元気ではあると思いますが、こんな状態も感じていませんか?

●疲れやすい

●疲れると呼吸が浅くなる

●長時間立っているのがツラい

●肩こりが慢性的にある

●膝が痛い

●腰が痛い

●冷え性

などなど、このような症状をお持ちではないですか?

もし、あるとしたらそれも身体の歪みによって起こっているかもしれません。

身体の歪みを改善すれば、身体に栄養も血液も回るようになるので、自然に顔色も良くなっていき、上記の症状も改善することがあります。

その理由は、歪みを整え、血流を良くすることで栄養が回ってき、身体が自己修復しやすくなるからです。

そうすることで結果的に顔色も良くなっていきます。

ただし、顔色には様々な病気が隠れていることもあります。

明かに体調がすぐれないことが続く場合は病院へ受診しましょう。

 

【身体の歪みはなかなか本人は気づかない場合が多い】

この身体の歪みはなかなか本人が気づいてない場合が多いです。

なので、実際は腰が痛い、肩が凝っているとしても生活に特別に支障がなく、仕事ができていれば「元気だ!」と勘違いしてしまいます。

若いうちは身体は動きますので気にならないかもしれませんが、歳をとっていくと身体が歪んだままだと腰が曲がったままになってしまったり、血液が回らないので疲れやすくなるのであまりで歩かなくなってしまったりします。

そうなる前に身体の歪みを今のうちから整えていくことをお勧めします。

では、どのように歪みを改善して顔色をよくすればいいのでしょうか?

【自宅でたった5分サンダルを履くだけで身体の歪みが改善できます】

そこで、お勧めなのものが、当社が開発した「おうちでできる歩行ケア」です。

自宅で毎日5分履くだけで歪みを整えることができます。

もし、元気なのに顔色が悪いとお悩みの方は、一度身体の歪みを疑ってみてください。

そして、この「おうちでできる歩行ケア」をお試しください。

顔色以外にあなたの身体が今以上に元気になると思います。

アスリートや格闘家、スポーツのプロ選手などもトレーニングにも使っている歪み矯正ツールなので、効果は実証済みです。

・疲れやすい

・疲れると呼吸が浅くなる

・長時間経っているのがツラい

・肩こりが慢性的にある

・膝が痛い

・腰が痛い

・冷え性

顔色が悪いこと以外にもこのような症状を感じている方は、身体の歪みを改善することで顔色とともに良くなっていく可能性がありますので、ぜひお試しください。

=========================================

「おうちでできる歩行ケア」は今まで1サイズフリーしかなかったのですが、女性からのご要望も多く、小さめのサイズも開発しました!

女性も男性もご利用いただくことができます。

忙しくてなかなか接骨院などに行けない!という方は、

この「おうちでできる歩行ケア」を毎日たった5分家で履くだけで改善できますので、一度お試しください。

=========================================

購入サイトはこちら

商品に関するお問い合わせや、ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

株式会社サンヒルズ