ダイエットが成功しない理由!なかなか痩せない原因は身体の歪みにある?

 

ダイエットは女性も男性も永遠のテーマにもなっている人も多いですよね。

毎年、「来年こそは痩せる!」と決意するもののなかなか痩せられない。

糖質制限をしても、ファスティングをしてもすぐに体重は元に戻ってしまう。

食べ物を気をつけて食べすぎないようにして、できるだけ歩くようにしているのになかなか痩せない。

 

カロリー計算もしっかりしているのになぜ痩せないのだろう?

 

ダイエットのために運動して健康的な食事もしているはずなのに、毎日身体も疲れてダルいし浮腫もひどい気がする。

体重が変わらないどころか増えている…

 

このように、ダイエットを頑張っているのになかなか痩せずにダイエットの沼にハマってしまう人は結構いるのではないでしょうか?

ダイエットは悲壮感を持ってやれば中々痩せないでしょうし、罪悪感を持って食べてしまうこともNGです。

頑張っても中々ダイエットができない人はあなたの頑張りが足りないとかではなく、違ったところに原因があるかもしれません。

 

【頑張ってもダイエットが成功せずに中々痩せない理由】

痩せたいと思って、様々なダイエットを試みているけど一向に成果を感じられない。

痩せたいと思っているのにむしろ浮腫んで、なんだか前よりも太った気がする。

 

そのように感じてしまう人も多いと思います。

 

なぜ、痩せようと食生活や、運動なども取り入れているはずなのに、逆に浮腫みがひどくなったり、身体が疲れてしまうのでしょうか?

その理由は、実は身体の歪みが原因かもしれません。
そして、身体が歪んだままダイエットを頑張ってしまうことによって、身体の不調が出てしまっている可能性もあります。

「なぜ身体の歪みがあると痩せにくいのか?」

 

身体に歪みがあると、血流も悪くなってしまっています。

血流が悪くなっているということは、どれだけ食生活を気をつけても栄養が身体に巡っていきません。

歪みがある部分には栄養がいかずに滞っています。

 

本来まっすぐであれば流れていくものが歪んでしまっていることで、流れなくなってしまうのです。

そのせいで栄養も偏ってしまうので、浮腫みやすかったり、運動しても血流が回らないため疲れやすく、痩せにくいのです。

 

もう少し、わかりやすくいえば、歪みが原因で代謝が悪くなってしまっているということです。

なので、カロリー計算しているはずでも、代謝が悪いので、実は計算通りのカロリー消費にならずに摂りすぎてしまっている可能性もあるのです。

逆を言えば、今ダイエットを頑張っている人は、歪みを治し、今行っている生活を続ければ3ヶ月ほどで痩せ始める可能性があります。

 

【歪みを改善し、痩せる方法】

 

とは言っても歪みを改善する方法なんてあるの?と思いますよね。

毎日忙しい方は整体や整骨院なども頻繁にはいけません。

 

そこで試して欲しいものが、弊社が開発した「おうちでできる歩行ケア」です。

こちらは、家で5分程度履くだけで歪みを改善していきます。

 

歪みを改善するだけで疲れにくく、むくみなどの解消も期待できるので、夜もぐっすり眠れて、ダイエットにも効果が期待できます。

ダイエットの大敵は睡眠でもあるので、睡眠の質も重要です。

 

「中々痩せられずに、10年くらいダイエットをしていた人が、おうちでできる歩行ケア」を履き歪みが少しづつ改善されて、3ヶ月で10キロ痩せたという方もいらっしゃいます。(運動や食事なども行っています)

このお客様は、それまで毎月100キロランニングを何年も続けていたのに一向に痩せることもありませんでした。

それが、身体の歪みを整え出してから、たった3ヶ月で10キロの減量に成功したのです。

特に頑張ることもなく、栄養を考えた食事と、ランニングだけです。

今では、週1で飲みに言っても体重は維持できるようになったそうです。

これは身体の歪みを改善していったからだとご本人はおっしゃっていました。

疲れにくくもなり、夜も寝つきが良くなったとご感想をいただきました。

 

もし、あなたが、頑張っても中々痩せないと嘆いているのなら、まずは身体の歪みから整えてみませんか?

「おうちでできる歩行ケア」はアスリートの方にも愛用されているので安心してご利用いただけます。

 

=========================================

購入サイトはこちら

商品に関するお問い合わせや。ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいませ。