こんにちは。開発者の山岡です。

歩行ケアプロソックスをご使用になった方からご感想をいただきました。



===========================

​・どのような症状にお悩みでしたか?

歩き方

・ご感想や履き心地、お気づきの点などご自由にお書きください

今回ジムの方に小指ソックスをすすめられ購入しました。

今までは5本指ソックスや親指ソックスは履いた事があったのですが、小指だけというのは初めてで、正直効果があるのかと半信半疑で履いてみたのですが、履いてみるとすごくいい!!

小指に意識がしっかりできる。小指に意識がいくことで内側へも自然と意識がいき足全体でバランスよく地面を踏む、立つ、歩く行為が出来るようになった気がします。

小指ソックスは5本指ソックスに比べて着脱もしやすく快適なアイテムになると思いました。ただ、一つビーチサンダルを履いたりする時は親指がかかってしまうので、親指と小指の間が分離できていたら日常生活でもっと愛用できるのではないかと思いました。

小指ソックスは私の中で今後の大切なアイテムになりそうです。出会ってくれてありがとうございました。

おうちでできる歩行ケアプロソックス公式サイトはこちら