こんにちは。開発者の山岡です。

歩行ケアプロソックスをご使用になった方からご感想をいただきました。



===========================

​・どのような症状にお悩みでしたか?

ゴルフをした後の足の疲れと翌日の腰の痛み

・ご感想や履き心地、お気づきの点などご自由にお書きください

ゴルフを始めてからラウンドの終盤にさしかかってくると足腰の疲れでまともにスイングをするのも辛いほどでした。

また、翌日は朝起きるのが辛くとにかく腰の痛みがひどかったのです。

山岡先生から、このソックスを紹介いただいて、正直半信半疑でしたがゴルフではいてラウンドしてみました。

すると後半になっても疲れを感じることが減り、明らかに体が動きました。翌日も朝から動けたのです。

ただ、これは1回だけでたまたま体調が良かっただけだったのかもしれないと思い2回目も試してみました。

2回目は77歳になる父親にもはいてもらってラウンドしたのですが、やはり後半の疲れは軽減され翌日の腰の痛みもかなりましでした。父にも尋ねてみるとその日よりも翌日の疲れが軽いと喜んでいました。

これはゴルフの時には手放せない必須のソックスになりました。

山岡先生ありがとうございました。白をつくってください!

おうちでできる歩行ケアプロソックス公式サイトはこちら