おうちでできる歩行ケア、歩行ケアプロソックスを提供しているプロサッカーの松本光平選手が訪問してくれました。

 

松本選手は昨シーズンはニュージーランドのハミルトンでプレー。

実は松本選手、2020年にトレーニング中の怪我で右目を失明、左目も視力に大きな障害が残る怪我をしてしまいます。

通常なら日常生活もままならない状態から、壮絶なリハビリとトレーニングを重ねてプロとして復帰を果たしたすごい選手です。

松本選手の目の状態を体験できるメガネをかけさせてもらいましたが、
「こんなん日常生活も無理やん」
と思うような視界の狭さ、見えにくさでした。

本当にすごい努力をされたんだと思います。

おうちでできる歩行ケア、歩行ケアプロソックスを通して松本選手のお力になれているのなら嬉しいです。

せっかく来ていただいたので、歩行ケアプロソックスの開発中のアスリートモデルをお渡しさせていただきました。

お話しさせていただいていてもとても前向きでエネルギーに満ちている松本選手。

ひょっとしたらJリーグとの契約があるかも知れません。

ぜひみなさん応援よろしくお願いします!